肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

十字式健康法

十字式健康法とは(十字式のホームページより)・・・施術は至ってシンプルです。
十字式健康普及会の施術者たちは、背骨を真っすぐにする技術を身につけています。
この施術については、ほとんどの方に不思議がられますが、十字式健康法の創始者・安久津政人が脳生理学に基づいて開発いたしました。
まず、背中の曲がりや歪み、骨盤のズレをチェックし、約1分ほどで背骨を真っすぐに、本来の状態に戻していきます。この時、痛みなどは一切ありません。
尚、宗癒師は医師ではありません。
辛い症状の中には重篤な病が潜んでいることがありますので、必ず、病院、クリニックで病気の診断や検査をして、医師の指導の元に治療を受けてください。そして、十字式健康法を加えてください。
慢性的な疾患があると背骨に歪みが生じてきます。
また、背骨がねじれたり曲がった状態にあると、自立神経などに支障が出てきます。そのため、治る病気も治りにくい状態になっています。十字式健康法は、 辛い症状の改善、緩和のお手伝いしています。
ストレスでも背骨が曲がってきます。
肩こり、腰痛、神経痛、生理痛、ヘルニア、、脊椎狭窄症、花粉症などなど、中々治らない不快な症状でお悩みの方は、是非、お試しください。
[PR]
by michellrosetta | 2013-01-27 10:06 | 十字式

family, friends, favorite, interesting, thinking.....and disease
by michellrosetta
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな