肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

シルバーバーチ

昨年2012年12月30日夜、ネットでがんについていろいろ調べている途中、
『シルバーバーチ読書会』というサイトに辿り着きました。
シルバーバーチ・・・どこかで聞いたことあるかも、でも何かは知らない。

シルバーバーチとは・・・1920年イギリスで、イギリス人青年モーリス・バーバネル(当時18歳)を霊媒として語った霊の名前。

早速そのサイトにある『シルバーバーチの霊訓』を読み始めました。。。
『いったいあなたとは何なのでしょう。ご存じですか。自分だと思っておられるのは、その身体を
通して表現されている一面だけです。それは奥に控えるより大きな自分に比べればピンの先ほ
どのものでしかありません。・・・・・』
読み進めていく間に、泣きたくないのに涙が出てきて止まらなくなりました。

翌日12月31日、そのサイトでシルバーバーチの霊訓の続きを読みました。
また涙が出て止まらなくなりました。良いことが書かれているのはわかるけど、泣くことはない。。。
ホームページを見ると、無料ヒーリングもしてくれると書いてあります。気になったのでサイト管理人さんへ
問い合わせをしました。すぐお返事をいただき、遠隔ヒーリングをしてくれることになりました。

いつから遠隔ヒーリングが始まるのかわかりませんでしたが、その日の夜に右肩付根に激痛があり
(ずっと痛みがなかったのでおかしいと思いました)遠隔ヒーリングが始まっているのかなと思いました。
痛みは30分くらいで消えました。その日以来、内臓・腰・足・頭ナドに時々痛みや
違和感を感じるようになりました。昼間家にいると急に眠くなって寝てしまうこともありました。
時間にすると数分だったり20~30分だったりで、あとはスッーと痛みや違和感はなくなりました。
たぶんそういう時に、遠隔ヒーリングが行われていたのではないかと思います。

2013年1月13日、初めてシルバーバーチ読書会とヒーラー養成講座に参加しました。
サイト管理人さんのご厚意で、参加費はすべて無料です。当日、参加者は10人(内ヒーラーさんは3人)でした。読書会は約2時間、サイト管理人さんが作成してくれたシルバーバーチ関連の資料をみんなで回し読みしたり、スピリチュアルに関することをいろいろおしゃべりしたり、クラブ活動のノリで楽しかったです。
その後のヒーラー養成講座は約1時間、私は直接ヒーリングをしてもらうためにヒーラー養成講座に参加しましたが、興味があれば誰でも参加できるようです。

直接ヒーリングを始める前に、サイト管理人さんから遠隔ヒーリングしようとしたら『霊が憑いていた・・・』という話があり。。。驚きました。霊が憑いているというのに驚いたのではなく、霊が憑いているのに気付かなかったことに驚いたのです。昔私は、何度か霊が憑いたことがあってお祓いをしてもらったことがあります。霊が憑いた時にはわかります。でも今回、霊が憑いているのに私は全く気付かなかった。。。病気のせいで感覚がマヒしていたのでしょうか。。。不覚です。とりあえず、その霊はいなくなったそうなのでよかったです。

直接ヒーリングはヒーラーさん含めみなさんでエネルギーを送ってもらいました。
ヒーリング後、霊感があるという人から私に憑いている霊は強くて・・・・・という話が。
『さっき霊はもういなくなったと聞いたような・・・霊はまだ私の体の中にいるんですか??』
質問をしても、サイト管理人さんと霊感があるという人の話がちょっとかみ合っていないような・・・
霊が去って行っても、念が残っているとういのはわかるけど・・・・・なんだか??
話がイマイチ理解できなくなってきた。。。
とにかく、ご厚意でやってもらっているし、ヒーリングは効いているはず・・・と思って、前向き~前向き~。

ロゼッタ家のメンズには『霊能者に騙されるな』と言われます。
お金は一円もかからないし、霊能者ではないと何度も説明しているんですけどね。。。
もう行くなと言われましたが、無理矢理行くな、とは言われなかったので、
2月3日の読書会&ヒーラー養成講座にも参加してきました。例の霊感がある人は来ていませんでした。
同じスピリチュアル好きな仲間がいる・・・今回もクラブ活動のノリでした。まあまあ楽しかった。

前回、初めて参加した人が私以外二人。そのお二人とはどこかで会ったことが・・・あるような。。。
今回会えるかと楽しみにしていたけど、二人とも来ていなかった。
残念。縁があれば、また会えるかな。

このシルバーバーチ読書会の真実を知りたい、このシルバーバーチ読書会のヒーリング力がどれくらいのものか知りたい。私はしばらく読書会&ヒーリング養成講座を続けてみるつもりです。
[PR]
by michellrosetta | 2013-02-04 13:58 | スピリチュアル

family, friends, favorite, interesting, thinking.....and disease
by michellrosetta
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな