肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

土曜日だけど。。。


今週はメチャクチャ忙しかったです。。。病人です・・・なんて言ってられない程に。。。
そして今日も午前中、子供の授業参観で学校へ行ってきました。

昨日から、また左ひざ上違和感ある。
頭痛もする・・・頭痛いのは、アレルギー薬のアレグラの副作用かなぁ~聞いてみようとJ医院へ
電話しようと思ったら、第二土曜日で休診だった。。。


さすがに、疲れがたまってる感じがする。

水曜日十字式行けなかったから、午後行ってきました。
土曜日の担当は、矢野目先生です。矢野目先生には何度かお世話になったことがあります。
雰囲気は村井先生に似ていて、施術室は暖かな春日和の心地よい空気で満たされています。
矢野目先生の場合、ジワリジワリ効いてくる感じがします。
気付いたら、左ひざ上の違和感はなくなっていて、頭もスッキリしていたという感じです。
終わった後に『しょうが湯をどうぞ』ということで、いただいてきました。
じょうがの味がピリリと効いていて美味しかったです。。。体も温まりそう。
きっとこのしょうが湯はここで販売してると思いますが、受付の人に勧められることもなく、
飲み終わったら『ごちそうさまでした』と帰ってきました。


途中、タリーズ・コーヒーに寄りました。
ここのジンジャーミルクティーはホントに美味しい。。。飲む度にジンジャー量が違うのが気になりますが。
私はジンジャー多めが好みですから~。
[PR]
by michellrosetta | 2013-02-09 20:04 | 十字式

family, friends, favorite, interesting, thinking.....and disease
by michellrosetta
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな