肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

健康スタジオ

先週、年末(2012年)に『真実の扉』さんのブログをお気に入りに入れているのを思い出しお邪魔しました。
久しぶりに真実の扉さんのブログを見てみると・・・『健康スタジオ』というものを営業していました。

施術内容を見てとても興味があったので、早速メールしました。
すぐお返事をいただき、トントン拍子に予約が決まり、17日日曜日に健康スタジオさんへ行ってきました。

健康スタジオさんでは、三井温熱療法・ニュースキャン・レインボー療法・下肢遠赤サウナ等を
施術してくれます。

私がお願いしたのは『とことんコース』180分です。
このコースは通常18000円ですが、5月まで半額キャンペーンということで、9000円でした。

とことんコース・・・カウンセリング→ニュースキャン→下肢遠赤サウナ→
下肢遠赤サウナ+三井温熱療法+レインボー療法→ニュースキャン。

カウンセリング・・・扉先生は私が健康な人と同じように元気なのでちょっと驚いているようでした。

ニュースキャン・・・ちょっと説明するのは難しいので、『真実の扉』さんのブログの
『平日オープンキャンペーン実施』を見てもらえるとわかりやすいと思います。
これは効いているのか効いていないのか、はっきり言ってわかりません。
私には、胆のうと右卵巣がありません(手術したので...がんには関係ありません)が、
ニュースキャンの画像には、なぜだか、胆のうも右卵巣も問題ないマークが出ていました。。。。。
ただ、自分の体の中の良いところ悪いところが画像で見れるので、イメージ療法にはなると思います。
良い状態の自分を想像することは大切なので。

下肢遠赤サウナ・・・これはすごくいいです。汗をかきづらい私が、手のひらにも足にも汗をかきました。
岩盤浴以上に効果がありました。 

三井温熱療法・・・これはがんに効くと口コミで知っていたので、とても興味がありました。
同じ温度なのに悪いところに熱が当たると本当に熱い!!
アチチってホントに言っちゃうんだ・・・って実感しました。

扉先生曰く『がん患者さんにしてはミッシェルさんは熱がらないですね。。。』
確かに。。。がんによる体の痛みは全然ありませんから~。
肺や転移しているところよりも、左足の違和感やちょっとした痛みがあるところの方が熱くて熱くて・・・。

レインボー療法・・・レインボーパワーというスティック状のモノを患部に当てるのですが、目を閉じている時、
二本の白い柱のようなモノが視えて。。。ちょっと不思議な体験でした。
その後、私に必要なツボに必要なレインボーテープ(色のついた丸いテープ)を貼りました。 

施術して今日で三日目です。左足の違和感とちょっとした痛みはなくなりました。
三井温熱療法等が効いたと思います。
去年の12月末から左足の調子が悪いことが多かったので、久しぶりにスッキリ軽くなりました。 

次回は、三井温熱療法+下肢遠赤サウナ+レインボー療法でお願いしようかな。。。

扉先生には丁寧な施術をしていただきました。
スピリチュアルにも詳しくて、いろいろ興味深い話も聞けました。アッという間の180分+αでした。
施術内容などに興味のある方は、『真実の扉』さんのブログをみるとわかりやすいと思います。



扉先生が『真実の扉』ブログに、私のことを書いています。
3か月前に末期がんと宣告とありますが、『3か月半前』が正しいです。
抗がん剤イレッサを飲み始めたのが3か月前です。
腰に放射線治療とありますが、腰ではなく『左大腿骨に放射線』が正しいです。
左肺が原発巣ではなく、『右肺が原発巣で、左肺・脳・肝臓・骨(左大腿骨・腰・右肩付根)に
転移している』のが正しいです。
[PR]
by michellrosetta | 2013-02-20 18:51 | 免疫力アップ

family, friends, favorite, interesting, thinking.....and disease
by michellrosetta
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな