肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

秘密の日記

最近よく思い出すことがあります。
それは・・・・・・・。

去年(2012年)夏頃だったと思います。
アンジェロ(長男)は『ひみつの日記 だれも見るな!!』に時々いろいろなことを書き記しているようです。
表紙に、だれも見るなと書いてあるのに、そのノートはいつもその辺に置きっぱなしになっていました。

いつものように『ひみつの日記 だれも見るな!!』はリビングに置いてありました。本人は外出中。
それをパラパラとめくっていたジュリアス(次男)が『ママ、ママ、これスゴイことかいてある!!』と
私に持ってきて見せました。
『人の日記見ちゃだめだよぉ~。』と言いながらも好奇心には勝てず・・・見てしまいました。

そこには。。。『なんでかってにゲームは週一とか決めつけるんだよ!!
おれはやりたい時にいつでもゲームやるんだよ!!・・・・このブチ切れババァ!!鼻くそオヤジ!!』と
書かれていました。

これ見て大爆笑~ブチ切れババァと鼻くそオヤジだってぇ~!! 
いつもボッーとしているアンジェロですが、観察眼は持っているのか!?
私がブチ切れババアでポール(夫)が鼻くそオヤジ・・・・・
こんなので感心してはいけませんが、なんだかピッタリの言葉。もうお腹が痛くなるくらい大爆笑。

その後帰宅したアンジェロはブチ切れババァに『自分のモノくらいちゃんと片付けてよ!!
なんでいつもあっちこっちに置きっぱなしするの!!』といつも以上にガミガミと怒られ(内心は爆笑中)、
『ひみつの日記 だれも見るな!!』を自分の部屋へと持って行ったのでした。

それ以来『ひみつの日記 だれも見るな!!』はリビングで見かけることはなくなりました。ちょっと残念。。。
[PR]
by michellrosetta | 2013-02-24 16:27 | 雑事日記

family, friends, favorite, interesting, thinking.....and disease
by michellrosetta
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな