肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

摩訶不思議~健康スタジオ

水曜日に『健康スタジオ』さんへ行ってきました。二度目です。
健康スタジオさんへ初めて行った時の体験談は「カテゴリー→免疫力アップ→健康スタジオ」を
ご覧ください。

今回は、『三井温熱療法+レインボーパワー(6000円)&遠赤外線サウナ(4000円)』約1時間30分を
お願いしました。半額キャンペーン中で、5000円でした。
今回もとても丁寧に施術していただいたので・・・気付いたら2時間以上経っていたような。。。

扉先生はクール&スマート(知的)・・・理数系の研究者のように見えます。
とても博識で、おもしろくて、おちゃめな方です。

用意されたツナギウエアに着替えて(ファスナーは後ろ。パンツ以外は脱いで)、施術開始。

三井温熱療法。
今回も『アチチッ!!』を何度も連発。扉先生には私が『アチチッ』という場所が前もってわかっている様子。。。
聞いてみたら・・・その悪い部分は少し盛り上がっているのだとか。。。なるほどぉ~だからピンポイント攻撃
されていたのか。

扉先生は『ペンデュラム』も使います。
ペンデュラムとはダウジング(目的のものを探すこと)に使う振り子のことです。
扉先生は水晶のペンデュラムを私の体の約15cm位上に乗せ、それを少しづつ移動させながら、
悪いところを探します。扉先生の場合、ペンデュラムの動きが「円だと良」で、「縦だと悪」だそうです。

最近、私は肝臓辺りがズキンッズキンッと痛むことがありましたが・・・・・
肝臓辺りでペンデュラムは縦に動き始めました。スゴイ。。。
「ここが痛い」とか言わなくても、扉先生にはわかってしまいます。
そこに何度も温熱を当て、ペンデュラムをやってみると・・・縦→楕円形→円に。。。う~む、ホントに不思議。

今日は施術して二日目ですが、肝臓辺りの痛みはアリマセン。。。
前回の施術以降、左足の違和感やちょっとした痛みは全くないし、右人差と親指のしびれもほとんどない。
三井温熱療法スゴスギル。
この勢いで、肺のがんも、脳に転移しているがんも、あちこちの骨に転移しているガンも
全部溶けてなくなれ~!!

レインボーパワー。
痛みや悪いところに、レインボーパワー(スティック状になっている)を二本当てると・・・その部分はズーンと重くなったり、ズキズキしたり、ジンジンしたり・・・頭に当てた時には、頭から足まで軽く電流のようなモノが走りました。また不思議なモノが視えました。。。二本のレインボーパワーやはり白い柱のように視え、今回は二本の柱の上が白い線でつながれていました。絵的にはロンドンブリッジの画像に近いかも。

遠赤外線サウナ。
ツナギウエアのまま(着替えを持っていけば、パンツはいたままでOK)、
ドームみたいなサウナに40分位入っていました。
温度を下げてもらったので、思ったより汗はかきませんでしたが、岩盤浴よりも汗をかきました。
汗自体、岩盤浴よりもこちらの方がサラサラしています。
ただ寝ていただけなのに、終わった後は、スポーツしたあとのような・・・ちょっと疲れた、でも爽快感あり、
そんな気分でした。

健康スタジオさんは、普通の整骨院やマッサージ店等ではありません。
ここでは、『+α』の施術が受けられます。

扉先生には今回も、丁寧な施術をしていただき、また健康に良い話をたくさんしていただきました。
いつもありがとうございます。
[PR]
by michellrosetta | 2013-03-15 20:33 | 免疫力アップ

family, friends, favorite, interesting, thinking.....and disease
by michellrosetta
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな