肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

マーさん

マーさんは、私とノバノバの元上司です。今は赴任先のバリ島で仕事をしています。

マーさんは仕事に厳しい。。。でもプライベートでは可愛い。
マーさんはとても器用で、東京に戻ってきてる間に編んだと、伸縮性のある生地(ストッキングみたいな糸?)で作ったカワイイバッグをいただきました。ありがとうございます。

年に2度程帰国するので、その度にランチして、プライベートな話に花を咲かせます。
しょっちゅうメールのやり取りをしていますが、実際に会って話ができるというのは本当に嬉しいものです。

私にとってバリ島とは・・・全く興味のない場所。
それだけに、マーさんから聞くバリ島の話はナンダカ新鮮。

バリでは。。。英語も通じるけど、ナマリがひどくて、聞きとりづらいそうな。
マーさんはわりと町に近い一軒家のような所に住んでいますが、ヤモリやアリなど虫が多くて大変らしい。
インドネシア料理は不味くない・・・これってホントだろうか。。。
いろんな国の観光客が多いけど、出会いなんてモノは全然ない。。。らしい。ナドナド。。。

1週間程前に、マーさん・ノバノバ・私で、新宿にある『ベジダイニング』というお店でランチしました。

『バーニャカウダー・湯葉入り手作り豆冨・ジャンボマッシュールーム・選べるパスタ・フルーツブリュレ
・ドリンク』のコースを食べました。
バーニャカウダーは、新鮮野菜がたっぷり、何もつけなくても美味しかったです。
花を食べたのは始めてでした。
湯葉入り手作り豆冨は、わさび付きで、醤油をちょっとだけ付けて食べると・・・メチャ美味しかった。
これは湯葉と豆腐のお店『梅の花』の『嶺岡豆腐』に似ていると思います。

他は・・・イマイチ、私たちの好みの味ではありませんでした。
f0241611_13135861.jpg

その後、マルイアネックス地下にある『ブルックリンパーラー』でお茶しようと思ったら満席・・・
ブラブラ~と買い物しながら、マルイ本館へ移動。。。
5Fの『クックコープカフェ』でフレンチトースト&ティー。味は・・・お腹空いてたら美味しかったのかも。

食べ過ぎだろって感じの一日。。。この日の夕食はナシでした。
[PR]
by michellrosetta | 2013-04-15 19:34 | 不思議な仲間たち

family, friends, favorite, interesting, thinking.....and disease
by michellrosetta
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな