肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

健康スタジオ~トゥルーゲイト


健康スタジオさんへ行ってきました。今回、3度目です。

なにかと忙しくしていて、なかなか行くことができませんでしたが・・・
急遽ポッカリ空いてしまった時間があり、その日に健康スタジオさんへ行こうと。。。
ホームページから予約しようとしたら・・・キャンペーンが4月21日までになってるぅー。

キャンペーンが終わるのは残念ですが、予約がとれてよかったです。

三井温熱療法60分6000円(三井温熱+下肢温熱ドーム+レインボ-パワー)をお願いしました。
キャンペーンで3000円でした。

毎回、丁寧な施術をしていただき、感謝感謝です。ありがとうございます。


三井温熱・・・・・悪い部分に熱が当たると本当に熱いんです!!
『アチチッ』を通り越して『アヂーッ』と叫ぶこともあります。←小さくね。。。
特に今回は、左足裏『アヂーッ』。右肩付根(がんが転移してる)『アチアチッアヂーッ』。
しかしこの熱さ、終わった後スッキリぃ~~~がんよ、全部とけて無くなれ!!


下肢温熱ドーム・・・・・上半身に温熱を当てている間、下半身はドームに入ったままです。
私は岩盤浴ではいまだにあまり汗をかきませんが、これは熱いというわけではないのに、汗をかきます。


レインボーパワー・・・・・健康スタジオの施術の中で、これが一番不思議。。。
二本のレインボーパワーというスティック状のモノを悪い部分にあてるのですが。。。
左膝裏と腰、頭と腰、ナドにレインボーパワーをあてた時に、やはりロンドンブリッジみたいな映像が
視えました。A地点とB地点が線でつながれているのですが、最初斜めになっている線が、矯正されて
次第に真っ直ぐになっていく感じ。時々その部分がズーンとかドーンとか重く感じることもあます。
う~む、不思議だぁ。。。


今回も、扉先生からたくさん良い話が聞けました。
扉先生は半額キャンペーンだからとかで、手を抜くことはしません。
『どうにかして治してあげよう』と、そういう気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

私は肺腺がん末期でいろいろな場所に転移していて、病院では治らないと言われています。
でも『私は絶対治る』と信じています。扉先生はそれを手助けしてくれる一人だと。。。心強く思っています。

『私のいる場所はここ。過去でもなく、未来でもなく、今ここにいる。』
『今を大切に生きる。』 また、目からウロコが一枚はがれ落ちた。。。

いつもありがとうございます。


真実の扉←扉先生のブログ
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/3c79e245368c32cbb88c19b21c0c9e5e

健康スタジオ トゥルーゲイト←扉先生の施術所ホームページ
http://www.kenkou-studio.com/

真実の扉←扉先生のスピリチュアル系ホームページ
http://hw001.spaaqs.ne.jp/true-gate/
[PR]
by michellrosetta | 2013-04-20 17:15 | 免疫力アップ

family, friends, favorite, interesting, thinking.....and disease
by michellrosetta
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな