肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

癒し~健康スタジオ



昨日、約2カ月ぶりに健康スタジオさんへ行ってきました。4回目です。 
三井温熱療法(三井温熱+レインボーパワー)90分6300円をお願いしました。

1か月程前から、身体が『そろそろ健康スタジオへ行きたい』といっていたのですが、
仕事やその他モロモロ忙しくて・・・時間がとれなくて、なかなか行くことができませんでした。

最近、肝臓・腎臓・右肩辺りが、ズキンズキンっと痛むことがあり、横になって寝返りをする時は
必ずズッキンズッキンと痛む(痛みはすぐなくなりますが)ようになっていました。
疲れやすくもなっているし、疲れが蓄積されてきてる感じ。
そろそろ健康スタジオさんへ行った方がいいなぁ~と。

健康スタジオさんは、東京メトロ・日比谷線・三ノ輪駅・明治通り方面改札口から、歩いて2~3分の
ところにあります。


三井温熱・・・・久しぶりなこともあり、熱いところだらけでアチーッを連呼。
扉先生が『肝臓と胃の辺りがちょっと盛り上がってる』(←背中に温熱をあてる時)。
胃もお疲れなのね。。。なんとなく思い当たる節が。
『三井温熱は骨に転移したガンにも効果的』と話していました。
この言葉聞くとホントうれしくなる。


レインボーパワー・・・・今回はロンドンブリッジのようには視えなくて、線が屈折して視えました。
スティック状のレインボーパワー(二本使います)を各患部にあてると、その部分が混線したみたいに
ガガガーッとしたグチャグチャしたイメージで、その後二つを結んだ線が屈折したように視えたり、レインボーパワーを平行に置いても斜めに置いているように視えたり。。。

耳の後ろと手の小指下方(両側共)に、レインボースティックをあてた時には、実際に手が自然に
プルプルと動き出して。。。ちょっとびっくり。

うまく説明できませんが、たぶん身体が相当歪んでいたのかも、それが少しづつ矯正されたのでは
ないかと思います。

終わった後は、いつもスッキリした感じになりますが、昨日は帰り道に体がフラフラ~
超睡魔に襲われました。
こんなこと初めてです。これが好転反応というもの・・・なのかも。

扉先生からは、今回も興味深いことを色々と聞きまして。。。
いつもヒントとアドバイスをありがとうございます。

今日は、肝臓・腎臓。右肩の痛みはなくなりました。
横になるとまだ肝臓辺りが少しズキンッと痛むことがあります。


日々の気候と温度差、会社はすでに冷房で寒いし、そういうのが原因で体調が
少しづつ下降し始めた(体温は平均36.3度キープだけど)のかもしれない。

昨日からまた初心に戻って、体温め作戦を開始しました。
手足は出しても、お腹や背中はホットパックやカイロで温めることにしました。


またまた断然やる気になってきたぁ~メラメラ~。
[PR]
by michellrosetta | 2013-06-29 19:39 | 免疫力アップ

family, friends, favorite, interesting, thinking.....and disease
by michellrosetta
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

イラスト:まるめな