人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肺がんステージ4 希望を持ってがんばるのだ ミッシェルと不思議な仲間たち

2013年6月1日~6月30日 経過 


6月3日
・・・・・プラセンタ注射。

6月4日・・・・・気功太極拳教室。

6月5日・・・・・ノバノバ・タチアナ・朝霧と十字式へ行く。

6月6日
・・・・・谷中酵素風呂。

6月10日・・・・谷中酵素風呂。プラセンタ注射。

6月11日・・・・気功太極拳教室。

6月12日・・・・ノバノバと十字式へ行く。

6月13日・・・・プラセンタ注射。顔の赤みかなり引いてきた。

6月14日・・・・朝から背中(両腎臓辺り)が痛くて、昼食後かなり痛む。。。1時間ほどで落ち着いた。

6月17日・・・・ジュリアス(次男)を喘息の定期健診へ連れて行く。

6月18日・・・・気功太極拳教室。
気功をやっている時には痛みがないのに、その後仕事へ行くと、少しづつ背中(腎臓辺り)、
肝臓辺り、右肩、いろんなところが痛みだす。。。

6月19日・・・・ジュリアスが幼稚園の時同じクラスだったママ3人とランチ。3人は私の病気の事を知らないので、一緒にランチするのは嫌だった。。。でも何度も断わってたし、これ以上断ると今後の付き合いに支障が出るかと思い出席。とりあえずベレー帽かぶり、顔の赤みはコントロールカラーとファンデーションの厚塗りでごまかせる位マシになっていて、お店自体も明るい部屋ではなかったのでよかった。

6月20日・・・・谷中酵素風呂。プラセンタ注射。

6月21日・・・・カナリス将軍(妹)から出雲のお土産とお守りが届く。
お守りを開けた瞬間、部屋が清々しい空気に。。。

6月24日・・・・谷中酵素風呂。プラセンタ注射。

6月25日・・・・気功太極拳教室。
J医院、レントゲン・採血・ゾメタ点滴。(詳しくは、カテゴリ→肺がん→腫瘍マーカーをご覧ください)

6月27日・・・・寝る時、左を下にすると肝臓辺りがズキンズキンと痛む。しばらくすると治まる。

6月28日・・・・健康スタジオ。(詳しくはカテゴリ→免疫力アップ→癒し~健康スタジオをご覧ください)
by michellrosetta | 2013-07-13 11:55 | 肺がん

family, friends, favorite, interesting, thinking.....and disease
by michellrosetta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

イラスト:まるめな